オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年11月08日

ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」

先日の真冬のような寒さはどこへやら・・・?。

しかし、一度寒くなると以前のような薄着ではいられなくなりましたね。

特に下半身が薄着だと、より寒く感じるようです。

靴下も冬用の毛混の生地や、厚地の商品が多種入荷しておりますスマイル


ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」

この靴下は福助製で、裏側があったか~い起毛仕上げになっておりますので

寒い冬には手放せないお品です。

普通の靴下よりも少し長めの丈ですので、より暖かいですよ。



起毛部分のアップです。 暖かそうですね花まる

ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」


裏側はループ状ですので、厚みがあります。

ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」



冬向きの厚地の生地になっておりますので、ゆったりした靴を履かれることを

おすすめ致します。

毎年冬には欠かせない、定番の1品ですニコニコ




・<福助製> 婦人用 裏起毛ソックス

アクリル・ナイロン・毛・ポリウレタン   日本製

22~24センチ 525円





同じカテゴリー(靴下)の記事画像
ふんわりして、超 暖かい! 履き心地抜群の 日本製 「裏起毛足先なしタイツ」
冷え性の方に最適! すごーく暖かい、カラフルで可愛い「ぽかぽかそっくす」
足首にゴム跡が残らない! 日本製 ゴムなし靴下
これからの季節に!! 「<グンゼ製> ひざ下ストッキング 2足入り」
足先なし「らくらくのび~るタイツ」は裏起毛で暖かい!
冬の半世紀続く逸品 「ハマグリパイルの靴下カバー」
同じカテゴリー(靴下)の記事
 ふんわりして、超 暖かい! 履き心地抜群の 日本製 「裏起毛足先なしタイツ」 (2016-12-03 03:59)
 冷え性の方に最適! すごーく暖かい、カラフルで可愛い「ぽかぽかそっくす」 (2016-11-14 02:28)
 足首にゴム跡が残らない! 日本製 ゴムなし靴下 (2016-11-13 03:12)
 これからの季節に!! 「<グンゼ製> ひざ下ストッキング 2足入り」 (2015-05-26 02:38)
 足先なし「らくらくのび~るタイツ」は裏起毛で暖かい! (2010-11-21 23:40)
 冬の半世紀続く逸品 「ハマグリパイルの靴下カバー」 (2009-11-17 22:43)

Posted by 肌着と衣料品の店  東京屋  at 23:07 │Comments(0)靴下

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。