オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2016年11月13日

足首にゴム跡が残らない! 日本製 ゴムなし靴下

クローバー関西テレビ「よーいドン!」の「いっちゃん高いもん

HOW MUCH!?」で紹介されましたクローバー


足がむくんでしまって、靴下のゴムの跡が残ってしまったり、

靴下のゴムで足が締め付けられてお困りになったことはありませんか?

足首にゴム跡が残らない! 日本製 ゴムなし靴下


このゴムがなくてもずり落ちにくい靴下は、特許の製法で作られた

足を締め付けない・ゴム跡がのこならない等
、ゴムのもたらす

弊害を取り除いた製品です。


足首部分がリブ編みになっており、くちゴムの編み終わりも

ゴム編み止めになっている為、写真のようによ~く伸びて

足首を締め付けにくくなっています
花まる

足首にゴム跡が残らない! 日本製 ゴムなし靴下


足がむくんでいる方や、就寝時に靴下を履きたいけれど、

ゴムのきつい靴下が苦手な方にお勧めの逸品ですピカピカ



<婦人用>日本製 ナカイニット㈱ リブ編みゴム無しソックス 22~24cm

綿混素材 抗菌防臭加工 330円+税 (TVで紹介された靴下です)
 
 綿、アクリル、ポリエステル、ポリウレタン 



毛混素材 抗菌防臭加工 380円+税 (上記の写真の靴下です)

 三菱レイヨン㈱の遠赤外線対応繊維セラフィ使用 

 アクリル、ナイロン、ポリエステル、毛、ポリウレタン 




<紳士用>日本製 ナカイニット㈱ リブ編みゴム無しソックス  24~26cm  

綿混素材 抗菌防臭加工 330円+税
 
 綿、アクリル、ポリエステエル、ポリウレタン



毛混素材 抗菌防臭加工 400円+税
 
 三菱レイヨン㈱の遠赤外線対応繊維セラフィ使用
  
 アクリル、ナイロン、ポリエステル、毛、ポリウレタン 



クローバーご質問・ご不明な点などのお問い合わせにつきましては、

サイドバーの店舗情報の下にある「オーナーへメッセージ」より

お気軽にどうぞニコニコ



「お問い合わせに関して」の記事もご参照下さいニコニコ

http://tokyoya.osakazine.net/e235617.html




同じカテゴリー(靴下)の記事画像
ふんわりして、超 暖かい! 履き心地抜群の 日本製 「裏起毛足先なしタイツ」
冷え性の方に最適! すごーく暖かい、カラフルで可愛い「ぽかぽかそっくす」
これからの季節に!! 「<グンゼ製> ひざ下ストッキング 2足入り」
足先なし「らくらくのび~るタイツ」は裏起毛で暖かい!
冬の半世紀続く逸品 「ハマグリパイルの靴下カバー」
ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」
同じカテゴリー(靴下)の記事
 ふんわりして、超 暖かい! 履き心地抜群の 日本製 「裏起毛足先なしタイツ」 (2016-12-03 03:59)
 冷え性の方に最適! すごーく暖かい、カラフルで可愛い「ぽかぽかそっくす」 (2016-11-14 02:28)
 これからの季節に!! 「<グンゼ製> ひざ下ストッキング 2足入り」 (2015-05-26 02:38)
 足先なし「らくらくのび~るタイツ」は裏起毛で暖かい! (2010-11-21 23:40)
 冬の半世紀続く逸品 「ハマグリパイルの靴下カバー」 (2009-11-17 22:43)
 ものすごく暖かい! 「裏起毛の厚地の靴下」 (2009-11-08 23:07)

Posted by 肌着と衣料品の店  東京屋  at 03:12 │Comments(0)靴下

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。